いろは日記(6か月間有効フリーチケット)

5枚で6か月間有効フリーチケットにはお楽しみがついています。

15回レッスンに来られた方へ感謝の気持ちを込めてちょっとしたプレゼントをお渡ししています。

雑な人間ですので、自己申告制でお願いしています(笑)

ここ最近では入浴剤をプレゼント中!香りは選べる4種類。ローズ、レモングラス・・・

お風呂でもゆったりリラックスしていただければという思いで入浴剤にしました。

15回来られたら、忘れずに「チケットがいっぱいになったよ!」とお知らせください。

こちらのフリーチケットカードもど素人ながら、自分で作成しました。

ビビットな色が好きなので、カラフルに作成しました。

お財布に入れていても見つけやすいでしょ~

チケットにも書いていますが、SNSにて最新情報発信中です!

アメーバブログ、インスタグラム、フェイスブック、ユーチューブ、ツイッター・・・ぜひご覧ください。

「式部いろは」で検索していただければ嬉しいです!