よろず相談会やってます!が「よろず相談会」とは何ぞや・・・

よろず相談会やってます!が「よろず相談会」とは何ぞや・・・

2月のスケジュールをご覧になれば「あ~これね!」とお気づきいただけると思いますが、「よろず相談会」がいまいちわからないという方へご説明させていただきます。

ヨガスタジオグランディール2月タイムスケジュールby式部いろは

簡単に申しますと「お悩み相談」です。

ひとりで考え込んでしまうと良くない方向に進んでしまうこと、悪循環から抜けれない・・

そうになる前にお気軽にご相談ください。

お薬を処方するわけではありませんが、ためていたものを話すと案外スッキリするものですよ。

 

こんなことをしようと思ったきっかけは私自信の重苦しい経験からです。

今ではめちゃくちゃ明るい先生なんておっしゃっていただけますが、誰にでも「闇」はあります(笑)

話したくても話せなかった、誰かに聞いてもらえるだけで救われることってあると思っています。

 

あまりにも近すぎる関係はかえって気をつかってしまい言えないことってありませんか?

ため込むって体にも心にも良くないのでどんどん発散していきましょう!

 

よろず相談ですが、例えばこんなこと~の例をあげてみますね。

★仕事の悩みを聞いてほしい

★家庭での悩みを聞いてほしい

★ヨガのプライベートレッスンをしてほしい

★歌を教えてほしい

とにかく私にできることがあればお受けいたします。

1時間のおしゃべりでストレス発散してみませんか?

ご連絡をお待ちしております。

 

               式部いろは