スタジオオープン4周年

宝塚歌劇団出身の式部いろは。八幡西区ヨガスタジオグランディールオープン4周年

おかげさまで、本日スタジオオープン4周年を迎えることができました。心より感謝申し上げます。

昨日「3月21日に入籍します❤️」と嬉しいご報告と共に知ったのですが、本日は3つの吉日が重なるとても運気の良い日らしく、新しいことを始める、決断することに向いている日なのだそうです。

🌸宝塚受験
熊本県からの宝塚受験生は宝塚音楽学校の一次試験に向かいました。絶対、合格目指して進んでいます。

🌸ヨガ、健康体操
2023年は手放したこともありますが、自分自身の学びの時間も確保しつつ、さらに進化していきます。

🌸歌
恩師であるジュディス先生から歌い続けてね!のお言葉をいただき、大好きな歌を歌い続けます。

🌸新しいこと
竹チェロインストラクターを目指して勉強中ですが、ファシリテーターまで目指します!

6月10日(土)▶︎11日(日)はスタジオ4周年を記念して「#式部いろはマルシェ」を開催します✨
ぜひ、お越しください。

宝塚出身の式部いろはマルシェ。6月10日11日直方市みらいくいろりまるしぇイベント開催。

さて、本日15:00〜16:00は直方市みらいくいろりにてヨガイベントです。
当日参加、大歓迎‼️
1,000円でどなたでもお気軽にお越しください♪電話093-981-0436

直方みらいくいろりでヨガイベント。宝塚歌劇団出身の式部いろは