新規プログラムが通りますように✨by式部いろは


我が家ではありませんが・・(笑)

2021年、新たにこちらの場所でいろはヨガレッスンスタート予定です?‍♀️

プログラムが通りますように✨
 
北九州市の隣り町、直方市でヨガレッスンを増やしたい❗️と思っていたところ素敵な場所に出会えました✨
 
こちらの建物は探鉱開発に尽力した堀三太郎氏の住宅です。
なんと明治31年に建築され、昭和16年に直方市に寄贈されました。
老朽化が進んだ建物を復元し、現在に至ります。
倉、庭園、和室、板の間があり駐車場は40台分とめられます。
 
こんな素敵な場所で日本庭園をみながらのヨガはイライラも吹き飛びリフレッシュできること間違いなし‼️
 
ちょっくら先になりますが、7月18日(日)10:00〜11:00を予定していますので、空けておいてくださいね?
 
 
こちらの場所は私のお気に入りのお肉屋さん「直方市筑前屋」さんのオーナーさんに教えていただきました。
 
自宅からもっと近い場所に他の精肉店はあるのですが、桃田さんの人柄に惹かれてついつい時間をかけてでも筑前屋さんにお肉を買いに行ってしまいます?
今日は29日肉の日なのでぜひ筑前屋さんに行ってみてください!