【水戸黄門】健康体操by式部いろは

 
私の思う水戸黄門さまのイメージでオリジナルダンスを作りました。
 
私の思う水戸黄門さまのイメージでオリジナルダンスを作りました。
 
振り覚えのコツは✨
・右からスタート
・だいたい4回
 
①つえをついて4回歩く
②足上げキープ
③手拍子2回 わっ❗️で驚く
④ダンスダンス
⑤かかとおとしでリズムを取ろう
 
膝が痛くても大丈夫❗️
いすに座ったままできる健康体操。
本日の配信はYouTube「式部いろはチャンネル」にもアップしました。
 
一度は見たことがある「水戸黄門さま」のあの曲「ああ人生に涙あり?」に合わせて体を動かしてみませんか?
 
ヨガ以外にご高齢の方向け健康体操の指導もしています。
 
病院、敬老会、お呼びいただければ全国どこへでも参ります?