いろは日記「悩めるあなたに・・」

昨日、いろはヨガの体験レッスンを受講された方から嬉しいメッセージをいただきました。

調子が良い!」「元気が出た!」「ずっと不眠症ずっとだったのにぐっすり眠れた!」「気分が晴れている!!」「仕事も頑張れた!」ことを私に伝えたかったとお電話で嬉しそうにお話されていました。

こんなに感謝されて私も嬉しくなりました

 

最近のレッスンは内もも痩せ宝塚式ダンス笑い足のむくみ解消元気の出る呼吸方法お尻やせ・・・あとはおもしろトーク(笑)

 

こちらもオススメ

マンツーマンで体や心のお悩みも改善しています。

グループレッスンでは話にくい内容もプライベートレッスンなら、遠慮せずお話できますのでおひとりおひとりに合わせた内容の60分間でダイレクトに心にも体にも効かせていきます。

近すぎて家族や友人には言えないこと、私くらいの距離感がちょうどいいみたいです。(なんでも話しやすいと言われます)

気になった方はご連絡下さいね。      

                                 いろは