オフィシャルブログを更新しました(夢ノート)

夢ノートbyいろは
NEW!2020-03-24 08:44:12
テーマ:ブログ

雑な人間なので、自分の気持ちを入れ替えようと
夢ノートはじめます!

夢ノートって何?
叶えたい夢実現のための日記みたいなもの・・

実は今までも目標を立てていました。八つ切り画用紙にいっぱい。昨年は100コ(笑)
1年間かけて70コくらい夢を叶えましたが、夢を書いて終わりではなく、今年は個数を絞って確実に叶えるべくノートに変更です。

さらに、
「楽しかったこと、嬉しかったことを毎日書く」
一日が辛い、悲しいで終わるより、楽しい、嬉しいで終わった方が気分がいいから。

「自分の目標に向かって進む」
〇〇したい。ではなく〇〇する!という言い方で目標設定する。
明るい未来に明るいなるような目標にする。

「あえて手書きにした」
自分の字で書くことも意識付けになるから。

昔、雑誌の付録で付いていた、グッチのノートがあったことを思い出し、早速書き書き・・・

三日坊主にならないようにします。

#明るい未来#意識付け#自分の目標#夢ノート#目標設定#ヨガスタジオグランディール#式部いろは#グッチ#付録#三日坊主

→こちらからもご覧いただけます