美容フェイシャルマッサージ・顔そりでお肌がつるつるピカピカキレイの秘密by式部いろは

元宝塚歌劇団式部いろは(しきぶいろは)フェイシャルエステ顔そりインスタグラムを更新しました

ヨガスタジオグランディールから徒歩3分の場所にありますカットハウスたかはしさんに行ってきました。

顔剃りとフェイシャルマッサージとパックもセットで1500円‼️
 
小倉では顔剃り4000円の看板が出ていたので、たかはしさんは安い?
 
寝てしまうくらい気持ちがいいです。
 
不器用なので顔剃りを自分でするとメチャクチャ傷だらけ、血だらけになるのですが、こちらなら間違いなく無傷です(笑)
 
さらに、自分でするレベルとは比べものにならないくらい、顔がつるつる、ピカピカになります✨
 
普段から1000円くらいのめちゃくちゃ安いファンデーションを使っているのですが、化粧のりばっちりです。
 
 
帰りがけ、「なんか最近、元気になってよかった!よかった!」と笑顔でおっしゃっていただきました。
 
おかげさまで元気です。いつもありがとうございます?