お客さまからのメッセージ

レッスンをご受講いただいた方のお声です。ありがとうございます。

これからもカラダもココロも元気になる楽しく面白いオリジナルヨガレッスン=いろはヨガを目指します。

皆さま応援よろしくお願いいたします!

☆Sさん(男性)「無料体験レッスンがあるからうれしいなぁ~」

☆Mさん(女性)「ヨガは今まで一度もしたことがなかったけど、冷え性なのに60分のレッスンで体が温まって汗までかけたからビックリしました。楽しかったわ」

☆Hさん(男性)「これはヨガですか?(笑)いや~オリジナルのいろはヨガですね~面白かったよ!」

☆Nさん(女性)「体がほどよく伸びて、ぐっすり眠れそうです。ありがとうございました。」

☆Oさん(女性)「今日のレッスンは地味にキツかった!」

☆90代(女性)「椅子に座ってできるヨガっていいですね」

☆80代(女性)「ヨガ以外に宝塚のことが知れて楽しかったです。またよろしくお願いしますね」

☆10代(男性)「なんかわくわくして楽しかった」

☆30代(女性)「もっといろはさんのことが知りたいです!」

☆40代(女性)「お話が面白かったです。あっという間の1時間でした」

☆30代(女性)「体験無料に入会金無料にヨガマットプレゼント、もう入会するしかないやん(笑)」

☆10代(男性)「身体に気を付けてヨガレッスン頑張ってください」