オフィシャルブログを更新しました「お正月に読んだ本」

どんなお正月を過ごしましたか?

 

私は2023年の計画を立てたり、お参りに行ったり、本を読んだり、竹チェロを弾いたりして過ごしました。

 

2023年は毎月イベントをしていきますので、それに向けてわくわくしながら進んでいる最中です。

 

お参りで引いたくじは「大吉」でした!やった~

 

本はたくさん借りていたので、まだ全部は読めていませんが、知らない世界を知ることができたり、ああこういう考えもあるんだなと感じたりできるので楽しい時間です。

 

竹チェロは調律からスタートですが、自分の中にある音が本当の音よりも低いことを発見しました。

Cの音だと思っていた、自分の中のCは本当のCの音ではなかったのはある意味、発見でした。

 

「お正月に読んだ本」ブログを更新しました。

続きはこちらをクリック➡式部いろはオフィシャルブログ