オフィシャルブログを更新しました(やるしかない!)

極楽からのやると決めたらやるしかないbyいろは

 

 

 

 

 

 

そそくさとブロックを並べ、何をするのかと思いきや、この上に寝るのです。
気持ちいいよ~極楽ごくらく。
背骨が伸ばされる感じ、胸が心地よくひらく感じ、やみつきになります。
どんなことをするのか、気になった方へは説明しますので遠慮なく聞いてくださいね。

4月以降、木屋瀬とは別の場所でヨガレッスンを増やそうと思っています。

実は下見は早い時期に済んでおりましたが、ここでするのは今じゃないかも~と思っていたので、行動を起こしていなかったのですが、春から新しい場所、新しい人たちとの出会いがあればいいなあという気持ちで行動を起こします。

「やるよー!!」と言えばやるしかないのでやります!
(そんなに難しいことではない)

場所は香月にあります香月・黒川ほたる館です。
駐車場は普通車20台、大型バス2台駐車可能ですので広々しています。

また詳しく決めましたらお知らせします。
#遠慮なく#心地よく#背骨#気持ちいい#ブロック#香月#新しい場所#木屋瀬#行動#出会い

→こちらからもご覧いただけます