オフィシャルブログを更新しました(宝塚音楽学校受験)

宝塚音楽学校受験byいろは
2020-03-22 15:34:10
テーマ:ブログ

久しぶりのお休みを、どう過ごしてよいのか分からなくなってしまった、いろはです。

3/21(土)宝塚での宝塚音楽学校1次試験がありました。
結果発表は翌日3/22(日)本日!

1年前、ヨガスタジオグランディールをオープンした時はまさか宝塚音楽学校受験生と一緒に宝塚に行く!なんて思ってもみませんでしたが、2名の受験生と共に宝塚に行って参りました。

▼わざとぼかしています(笑)

▼朝7:00 花のみち

1次試験合格者数、160名と例年に比べて少なかったのですが、これもコロナウイルスの影響なのでしょうか?

今回は残念な結果となってしまいましたが、宝塚は15歳~18歳まで4回受験資格があります。来年に向けて前進するのみ!頑張りましょう!

すでに、私は来年に向けて動いています。

受験生を応援し励ましてくださった方々、ありがとうございました。
#合格発表#ヨガスタジオグランディール#式部いろは#コロナウイルス#花のみち#ぼかし#音楽学校受験#宝塚受験#応援#残念

→こちらからもご覧もいただけます